池袋美容院|ヘアサロン-池袋専科
池袋エリアの池袋の美容院|ヘアサロン::: 池袋専科 :::;
 

 
 
池袋駅1分!人気の秘訣は友達の家のような温かサロン!

「art-noise」は、大都会の池袋駅前にもかかわらず、とっても温かいスタッフの対応やサービスが噂で、大人気のサロンです。
友達の家に行ったかのような雰囲気で、貴方の悩みもきっと聞いてくれるはず!
本気でお客様の事を思う気持ちが、2009年SPCNサロンフォーラム(経営コンテスト)グランプリ受賞という結果も見出しています。
もちろん技術力にも定評あり!最新スタイルや技術の研究も惜しみなく行っております。夜遅くまで営業していますので、会社帰りなどに是非是非お寄りくださいませ!



東京都豊島区西池袋1−18−8 西池510ビル2F

TEL: 03-5960-3363


JR池袋駅西口徒歩30秒

定休日:毎週火曜日
hair make art-noise
(池袋西口/ 美容院)





 
 
ノンシリコンで低刺激な施術で、ご自宅でお手入れのしやすい再  現性の高い髪をつくります。
 ダメージレスなA-quaカラー、髪質改 善のヌーディートリートメ ントシステムなどをメーカーと共同開発!


パサパサで諦めていた髪に艶が戻る!!なめらかな髪で持ちもいい!!「deikaer」は、ダメージレスにこだわった少人数のプライベートサロン。年齢を問わず、20代〜70代の方まで髪にお悩みのあらゆる世代のお客様にご来店いただいております。髪と地肌と環境にもやさしい施術を心がけ、お客様それぞれの髪質、ライフスタイルに合わせてしっかりカウンセリング!無理のない提案をさせていただいております。ダメージレスなA-quaカラーをはじめ、髪質改善のヌーディートリートメントシステムなどをメーカーと共同開発!日々進化を続けております。
ダメージさせない扱いやすい髪を創る!あなたにとって本当に"似合う" "再現性が高い" "変身願望が満たされる"を提案・・・是非ディーケアーにお任せください。

東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザU 2F

TEL: 03-5949-6576


各線池袋西口C3出口より徒歩2分(立教通り近く)


定休日: 無休
ディーケアー 〜deikaer〜
(池袋西口/ 美容院)




 
 池袋西口にNEW OPEN!!
 
大人可愛くなれるヘアサロン♪2011年9月13日、
 アンティークなインテリアと心地よい音楽が流れる
  癒しの空間「hair salon Aere」。


デザインバランスにこだわった技術力、そして厳選した薬剤、さらに髪と素肌に優しい軟水を使用と、徹底したこだわりで、あなたを納得の仕上がりへと導きます。
店内には、一人でゆっくりしたい方のためのプライベートルームもご用意!隠れ家サロンで、人目も気にせずリラックスできます。
お客様お一人お一人の意見を第一に、髪質、毛流、クセ、広がりなどを見極め、丁寧にカウンセリング♪あなたも大人可愛くへ…まずはお気軽に、何でもご相談ください。

東京都豊島区池袋2-68-9 MIBビル4F-B

TEL: 03-5957-1344


各線池袋駅西口・北口徒歩6分 / C6出口徒歩4分


定休日: 第3月曜※祝祭日の場合は営業致します。
hair salon Aere 〜アエレ〜
(池袋西口/ 美容院)



 
 
 心も体も癒される安らぎのサロンで、
   あなただけの自然美をご提案いたします。


2006年11月、目白に誕生した「Joliesse」はへアスタイルだけでなく、ご来店いただいた皆様に心からくつろいでいただき、心も体も癒される安らぎサロン〜Salon de calme〜をコンセプトに、上質なインテリアで自然な空間作りを心掛けております。Joliesse(ジョリエス)とはフランス語で「美」を意味します。ヘアデザインは決して妥協せず、本当の美とは何か?健康である事が真の美であるという信念のもと、Joliesseは、自然美〜beaute'de la nature〜をあなたと共に追求していきます。あなたの未来のキレイまで・・・Joliesseがプロデュースいたします。



東京都新宿区下落合3-22-18 目白ストークビル1F

TEL: 03-3950-6066


JR目白駅徒歩5分

定休日: 火曜日
Joliesse
(目白/ 美容院)




 
 
池袋西口すぐ!
  数々の世界レベルのコンテスト入賞歴が裏付ける実力サロン!

【miq】は、カットコンテストロンドン大会優勝、セバスチアン東日本チャンピオン等を含め、これまで幾多の世界規模のカットコンテストで入賞を果たしました。一人ひとりのお客様と丁寧なカウンセリングを行い、お客様の髪質や骨格、髪の悩みなどを理解した上で魅力を引き出す、似合わせのスタイルを提案しています。その卓越した技術とデザイン力は、スタイリストからアシスタントにもしっかりと指導されています。スタイルの基本はカット技術とデザイン力で決まる!という考えのもと、見た目の美しさと再現性にこだわっています。今までどこの美容院に行っても満足出来なかった方、【miq】に来て是非世界レベルの技術を体験してみてください。初回はお試し価格でご提供していますので、ぜひお気軽に足をお運び下さい。スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております!
東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第1ビル2F

TEL: 03-3984-3900


各線池袋駅西口徒歩1分(ビックカメラ手前・三井住友銀行2F)


定休日:年中無休
miq池袋店
(池袋西口/ 美容院)







入念なカウンセリング、計算されたカット…“アナタらしい”スタイルを提案致します。

池袋東口、喧噪から少し離れた隠れ家アットホームサロン【Cloud zero】。あらゆる世代がほっと一息ついてリラックスできるようにと、ウッディなインテリアで構成された店内。駅から徒歩3分の便利な立地も人気の理由。“扱いやすい”でも“アナタらしい”スタイルは、計算されたカットや入念なカウンセリングから生まれます。似合うヘアスタイルは一つではありません。いくつもの中からその時のお客様の気分に合わせ、ベストなスタイルを提案致します。どこに行っても気に入らなかったアナタ、気軽に自分にあったヘアスタイルを見つけに…そしてスタイリングで悩んでいる人はカウンセリングだけでも…、ぜひ一度ご来店ください。


東京都豊島区南池袋2-14-3 池袋東宝ビル3F


TEL:03-5957-0323 



各線池袋駅東口徒歩3分/西武南口徒歩1分(ジュンク堂書店のすぐ後ろ側)

定休日:月曜
Cloud zero
(池袋東口/ 美容院)






 
  
グランルーブルから…初めてご来店のお客様に、アロマヘッド   スパ無料サービスの付いたお得なクーポンを各種ご用意致しま  した!

   


新たに誕生した東京メトロ副都心線/雑司が谷駅から、目白通り沿い徒歩4分にニューオープンの美容室「グランルーヴル」。お客様に本来の美容技術・施術を感じてもらいたい・・・そんな願いからグランルーヴルはマンツーマン接客で皆様をお迎え致します。他店では実感できない高度な技術、圧倒的なサロンクオリティーで、お客様を美しくする事はもちろん、気持ちよく安らいで頂けるべく、店内のインテリアや、色彩もシンプルで無国籍な内装に仕上げております。まずは是非お気軽に足を運んでみて下さい。そして美容室本来の姿・かたちを感じて下さい。


東京都豊島区雑司が谷2-1-2-1F

TEL:03-3987-8584


東京メトロ副都心線/雑司が谷駅 3番出口 目白通り沿い徒歩4分

定休日:水曜日 
hair-make GRANDLOUVRE
(雑司が谷/ 美容院)




 
   落ち着いたアンティーク調が心地良い、隠れ家的サロン。

「心地よい場所」「髪に優しく再現性の高い技術」を感じてください。カウンセリングにて、髪のコンディションに合わせスタイルをご相談。お客様一人一人に合わせた薬剤、修復剤を使用していきますので、髪に与える負担を最小限に抑えていきます。リラクゼーションメニューも各種取り揃えておりますので、落ち着いた店内でゆったりとした時間をお過ごしください。
東京都豊島区南池袋2-14-1


TEL: 03-3986-1800



池袋駅南口徒歩2分、東口徒歩5分


定休日:毎週火曜、第3月曜
Loge
(池袋東口/ 美容院)


 
 
 2008年11月20日にニューオープン!
  ずっと通いたくなる…隠れ家サロン


立教通りからすぐにあるナチュラルな雰囲気が魅力の美容院『CuMARi』。店内はガラス張りで開放的だが、半地下になっているので人目を気にする方も安心して施術を受ける事が出来ます。また席のスペースをゆったりと確保しているので、贅沢な寛ぎ空間を演出します。オススメはヘッドスパ!ケアリストがあなたの頭皮の状態をチェックして、毛穴の汚れを取り除き、細毛を防ぎます。施術後はすっきり爽快☆もちろんスタイリストの技術も自信あり!ひとりひとりに合うスタイルを提案します☆
モバイルからの予約も出来るので、お気軽にご利用ください!

東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション半地下

TEL: 03-6914-2807


池袋駅西口より徒歩5分 ※C3出口より徒歩2分


定休日:火曜日
CuMARi
(池袋西口/ 美容院)



 
 
  各線池袋駅北口徒歩4分
 
Eretico(エレチコ)とは・・・変わり者という意味・・・

サロン内の全てにおいてEreticoでありたい・・・。
香りにこだわってヘアケア剤は内容を兼ね備えた香りのよいものばかりを使用、お客様が退屈なさらないようにPSPやDS、マンガも豊富に取り揃え、そしてサロンの外観をガラス張りにしないのも全てはお客様に快適に過ごして頂ける空間であるために・・・。
一人一人の時間を大切にするため完全予約制とさせていただいておりますが、定休日、営業時間には制限がないので、会社帰りや早朝でもOKです。(AM10時前とPM9時以降は事前要予約)まずはお気軽にお電話下さい。

東京都豊島区池袋2-51-15 第3ハルタビル1F


TEL: 03-5396-1306

各線池袋駅北口徒歩4分


定休日:不定休
Eretico
(池袋西口/ 美容院)




 
  
完全マンツーマン施術であなたのヘアスタイルを
   トータルサポート!


東池袋にそびえたつエアライズタワー1階にある美容院『DEEP OGALE』。こちらのサロンの特徴は、シャンプーから仕上げまでのすべての工程をひとりのトップスタイリストが担当する「完全マンツーマン施術」を採用しているところです。そのため、流れ作業ではない丁寧な施術を受ける事ができます。また「カウンセリング力」「デザイン力」「技術力」、3つのクオリティーに自信を持っているので、あなたの隠れた美しさを引き出し、最高のあなたを創り出してくれるでしょう。今までの美容院に満足出来なかった方、ぜひ一度足を運んでみてください!

東京都豊島区東池袋4-5-1 エアライズタワー105

TEL:03-5953-3386


有楽町線東池袋駅より徒歩1分 池袋駅より徒歩10分


定休日:火曜 
DEEP OGALE 
(池袋東口/ 美容院)




 
 
 
  素材美にこだわる <毛髪知識優秀店> 洗練された艶美髪を求  めるあなたへ…


池袋駅西口の「HAAAT」は、技術・商品・接客・使用する薬剤を徹底的に追求し「本物志向」でお客様一人一人の「美」を叶えていく高級感漂うラグジュアリーサロンです。長時間居ても疲れないシャンプー台、リラックスできるセット面、すべてはお客様に快適に過ごしていただくために作られた癒しの空間です 。便利な立地に、丁寧な接客でしっかりとしたカウンセリングが得意なスタイリストが、あなたをお迎えいたします。※ただいまお得なキャンペーン実施中!クーポンをお持ち下さい。
東京都豊島区西池袋2-36-10 M・Eビル3F

TEL: 03-5396-9091


各線池袋駅西口徒歩4分・メトロポリタン口徒歩3分

定休日: 火曜日※祝日の場合は営業・翌日振替休となります
Hair esthe HAAAT
(池袋西口/ 美容院)



 
 
ヘア・メイク・ボディ・・・
  オンリーワンをチョイスしてご提供いたします


ミュートスとは、ミューズの対語で、男の神様という意味です。男性から見た女性はこうあるべき、というコンセプトを元に、ヘアー(十仁パーマ・へナ)、メイク(安全を第一に考えた自然化粧品)、ボディ(О2)にこだわりました。目白駅から徒歩3分、目白通り沿いでありながら騒音もなく、驚くほど静かで落ち着いた店内です。お客様の層も幅広く、特に中高年の方の美意識の高さには驚かされます。流行を全て取り入れるのではなく、一部に取り入れ上品に仕上げる、このポイントを常に心掛けております。多忙な皆様の大切なひと時、ゆっくりとお寛ぎ頂ける空間をご用意して、皆様をお迎えいたします。

東京都新宿区下落合3-17-32 スエナガビル3F


TEL: 03-3952-1414


JR目白駅徒歩3分



定休日:火曜・第3水曜
美容室 サロンド・ミュートス
(目白/ 美容院)




 
   夜9時まで営業!お仕事帰りに疲れた体を癒しませんか?

ヘアサロンShinでは、Shin(心)を大切に、お客様のお望みになるスタイルを理解・提案していきます。さらに、リラックスできる癒しサロンとして、ごゆっくりとおくつろぎできる空間を提供しております。夜は9時まで営業しておりますので、日頃の疲れを癒しに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、(心)を込めた接客&技術で、皆様のお越しをお待ちしております。


東京都豊島区南大塚3-45-7 ラインビル1F


TEL: 03-3984-1615



JR山手線大塚駅南口徒歩2分、東京メトロ丸の内線 新大塚駅徒歩5分


定休日:毎週月曜日
ヘアサロン Shin
(大塚/ 美容院)



 
 
カワイイ カッコイイ キレイはオーラで決まる!
 SHRINEで今までとは違う自分に出会えます!

池袋劇場通り沿いの並木道にある、緑溢れるヘアサロン「SHRINE」。 「SHRINE」(シュライン)とは汚れのない場所の意味・・・髪のコンディション を重視し、丁寧なカウンセリングと確かなセンスで、髪本来の美しさを呼び覚まし、 今までとは違う自分に、あなたもきっと出会えるはず。看板犬のJILLE共々、 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
東京都豊島区池袋2-72-12 小島ビル1F

TEL: 03-5956-3663


池袋駅西口徒歩5分

定休日:毎週火曜日
SHRINE
(池袋西口/ 美容院)







駅構内にある手軽でキレイになれるトータルビューティーサロン。

とにかく便利!池袋駅構内ホープセンターにあるアクセス便利なウィッティはヘア、メイク、ネイル、フットケアなどトータルで美しくなれるビューティーサロン。美容室ではお得なカラーリングメンバーを募集中!フェイシャルでは疲れた体を癒し、ネイルコーナーでは美しい爪を。また、足裏マッサージは、東洋式、西洋式からあなたに合ったマッサージが選択できるので、お出かけ前や仕事帰りに気軽に立ち寄れる。
東京都豊島区西池袋1-1-30 
東武ホープセンター内

TEL:03-5950-0222

池袋駅構内(西側)

定休日:無休
ウィッティ池袋ホープセンター店
(池袋西口/Beauty&Cure)





 
 

戻る

お問合わせ E-mail:info@sun-communications.com
copyright(c)2005 workland corporation All Right Reserved.