池袋専科  池袋 忘年会特集

池袋で忘年会を楽しもう★

今年も忘年会シーズンがやって来ました。会社のみんなで、熱々の鍋を囲んで美味しさを満喫するのも良し。新鮮な刺身に舌鼓を打つのも良し。個室あり、炉端風あり、お洒落なお店あり。飲んで、食べて、ワイワイ楽しく大いに盛り上がれるお店を、池袋専科が自信を持ってご紹介いたします。

八吉池袋店 池袋駅東口より徒歩5分にある隠れ家的なお店!アットホームな雰囲気ながら、店内はモダンかつスタイリッシュな空間で、スポーツ観戦も出来ます。三元豚(ブランド豚)を中心とした豚肉と野菜を使った和と洋の創作料理を相性◎の厳選焼酎などと一緒にお楽しみください。
KIMUTONYAの新スタイル「三元豚しゃぶ草鍋」をぜひお試しください!

東京都豊島区南池袋3-13−7 ビジネスヴィップ池袋 2F

JR池袋駅東口より徒歩5分 西武池袋線池袋駅南口より徒歩3分 
 
03-3971-0013
豚料理 野菜料理 草鍋KIMUTONYA きむとんや
(池袋東口/豚料理と野菜料理 ・ 草鍋)



八吉池袋店 昼はそば屋、夜は北海道の食材を中心に、旬の味覚を堪能できるそば居酒屋。席もカウンター、テーブル、個室の中から選べるので使い勝手も良く、宴会コースも充実している。スタッフのきめ細やかなサービスが人気の秘訣。宴会や食事を楽しんだあとは、打ち立てのそばを締めに。
東京都豊島区西池袋1-17-10 池袋プラザビルB1

JR池袋駅西口 徒歩3分  地下鉄池袋駅 徒歩3分  東武東上線池袋駅 徒歩3分    

03-5979-3861
高田屋池袋西口店
(池袋/居酒屋)



八吉池袋店 「料理人・矢澤」が提案し、「店構え」も「食材」も極上を用意しました!
年中無休で、夕方5時から朝の4時まで営業する心意気は、すべて
“お客様に、焼肉をもっと好きになって満足してもらいたい”という想いを込めた願いが生んだもの。
「美味しかった。また来たいね。」と思って頂けるようなお店を目指してます!
極上のおもてなしをぜひ、当店「やざわ」で実感してください!!
東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ南池袋B館 地下1階

JR山手線、東京メトロ有楽町線、丸ノ内線、西武池袋線、東武東上線 池袋駅 徒歩5分

03-5956-4400
極・和牛焼肉 やざわ
(池袋東口/焼肉



八吉池袋店 池袋駅東口から徒歩3分の『サイゴンレストラン』は、美容と健康食のベトナム料理専門店です。雑誌やTVなどで紹介される、人気のお店!
ベトナム料理は日本と同じ米の食文化で野菜、香草をたっぷりと使ったヘルシーメニューです。辛味などの刺激は少なく、魚醤を使った料理は日本人の味覚にもベストマッチ!
本場の味を楽しめるとあって、女性や家族連れ、そしてベトナム料理初心者にも大好評!家庭的で落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと食事が楽しめます。店内では、ベトナム雑貨や食材の販売も行っており、異国情緒はたっぷりです。
東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル3F

JR池袋駅東口から徒歩3分

03-3989-0255
サイゴンレストラン
(池袋東口/ベトナム料理


 

八吉池袋店 大塚駅北口徒歩3分の「居酒屋かるた」は家族経営のとてもアットホームな居酒屋です。店頭で焼く焼鳥の美味しい匂いに誘われて店に入ると、そこには古き良き大衆居酒屋の懐かしい景色が広がります。1Fにはカウンター席とテーブル席、そして2Fは全てお座敷となっておりますので、お1人様でも、大人数でのご宴会でも大歓迎!美味しい料理と美味しいお酒、そして懐かしい温もりをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
東京都豊島区北大塚2-11-4

JR大塚駅北口徒歩3分


03-3576-5622
お酒とお食事の店 居酒屋かるた
(大塚北口/居酒屋)



Osteria(オステリア)とは実はイタリア語で居酒屋という意味。 
木目を基調にしたアットホームな店内で、本格的なコースやワインが気がねなく、しかもリーズナブルな値段で楽しめるお店がここOsteria Vin CAFFE(オステリア ヴィン カフェ)。忘年会は居酒屋だけじゃない!!今年の忘年会はイタリアンでお洒落に楽しむ。

東京都豊島区東池袋1-26-4 
サンフラワービル2F/A

池袋駅東Dより
徒歩5分

03-3984-1666
Osteria Vin CAFFE
(池袋東口/イタリアン)



八吉池袋店 名古屋名物、名古屋味噌(赤みそ)と赤唐辛子を絶妙にブレンドしたスープに、たっぷりの野菜・ホルモン・つくね・油あげが入った『赤から鍋』と、秘伝のタレで焼いたぷりぷりの『セセリ焼』が楽しめる『赤から』が池袋東口にオープン!名前のイメージ通り、汗をかきながら赤唐辛子の心地よい刺激が味わえる赤から鍋は、ただ『辛い』だけでなく、後に残る不思議な甘みが特徴。食べ終えた後の満足感はストレス発散の効果大。美容と健康に◎なのもうれしい限り。思わず生つばゴックンの刺激的な『赤から鍋』を食べないことには始まらない!
東京都豊島区南池袋1-20-11 森下池袋第5ビル2F

JR池袋駅東口より徒歩3分

03-6907-7866
赤から池袋東口店
(池袋東口/居酒屋



八吉池袋店 大塚駅北口から徒歩2分、活魚を中心とした居酒屋です。
活魚を活け〆にして2〜3時間内のものを使用、又は、水槽から出してその場で活け〆にして提供。さしみ家魚常ならではの活け〆したての新鮮な魚介類の素材を生かしたお刺身の盛合せが好評を得ています。  
客席はカウンター、堀ごたつ、お座敷をご用意しております。
宴会は最大30名様までご利用いただけるお座敷もご用意。落ち着いた掘りごたつ式テーブルで、こころゆくまでお楽しみ頂けます。
また、お1人様、もしくは2名様で、カウンターならではの雰囲気も楽しめます。
東京都豊島区北大塚2−6−10 寿し常本店B1F

大塚駅北口より徒歩2分

03-5961-2281
さしみ家 魚常
(大塚/居酒屋)



ジャズの流れる店内はすべて個室になっていて、3〜24人までの宴会にも対応している「隠れ野東口店」。女子お手洗いにはアメニティグッズが常備されており、女性でも心地よくお酒が楽しめるような心配りがされている。
豊島区東池袋1-15-5
東洋興業第2ビル 1F

JR池袋駅東口
徒歩3分

03-5949-6039
隠れ野池袋東口店
(池袋東口/ 創作居酒屋)


戻る

お問合わせ E-mail:info@sun-communications.com
copyright(c)2006 ikebukurosenka corporation All Right Reserved.